待ちに待ったエレコム M-DPT1MRBK が!!!

待ちに待ったトラックボールマウス エレコム M-DPT1MRBK が今朝届きました。

開けてビックリ。

 

え~~~~~~~~~~!

 

乾電池が液漏れし、それがマウス本体にも付着。

白い粉をまぶした様な・・・

幾ら何でも新品で購入しているので・・・

出荷店が自宅から7キロ程離れた店舗だったので、直に、そこに行って交換して貰おうと思いましたが、先にサービスセンターに連絡すると、そこの店舗には在庫がないとの事。

 

え~~~~!!!!!!

 

サービスセンターの方は誠意ある対応でしたが、返品する事となりました。

 

でも未使用乾電池が液漏れするって!!

どれぐらいの期間 店舗?倉庫?でお眠りになっていたのでしょうか?

 

別のメーカーのトラックボールを考える事にしました。